mary

2015.6/5 Muse

monalisa002_


2015.6/1 Pondicherry

wb004

ライフ・オブ・パイのメイキング(BDの映像特典)をやっとみました…!めちゃめちゃ良かったです
本編とおなじくらいよかった~!

アン・リー監督が「みんなでお祈りするんだけど、なにに祈ってもいいんだよ」っていうところが好きです


エリザベス・ギルバート “創造性をはぐくむには”
以前みたときにはよくわからなかったのですが、(ライフ・オブ・パイの)メイキングをみるうちに「こういうことだったのかー!」ってちょっと理解できた気がしました

#さいきんみた映画
LIFE! / ヘイフラワーとキルトシュー / ザ・フォール 落下の王国 / グランド・ブダペスト・ホテル / ミッション8ミニッツ / ガーディアンズ伝説の勇者たち / ナイトミュージアム


2015.5/10 summer

summer02-2


2015.4/30 雨の日は家から出ない

rrrain2


2014.9/14 鬼瓦ガブリエルの犬がまた脱走

e


2014.8/24 This is Gospel

#Panic!At The Disco

This is Gospel
The Ballad Of Mona Lisa / 字幕
Casual Affair


2014.3/6 コンコンニャローのバーロー岬

i5-ps

クリックで夕日

ウォーリーを探せっぽく人をいっぱい描こうと思ったのですが、縮尺どうしようかな :)
そしてタンタンのペーパーバック集めを再開しました!(いま15冊)ハドック船長とスノーウィーかわいすぎます XD

ナッコー!

2013-index01


2014.2/5 猫ピッチャーのミーちゃんで表情50

クリックで拡大

表情変化50のお題:シート配布元 / お題配布元

ミーちゃんかわいすぎます XD もうすぐ単行本発売ですね!
基本的に原作模写で、どうしても該当表情がみつけられなかったところだけアレンジしました。


2014.1/24 シンバルのWADA with,,,,,,,,

kayochu-2

やったぁー!やっと全員描けました XD

▼ イラレ製作メモ(前からのつづきです)+いろいろ


2014.1/5 おはぎとピンキーパイ

akeome2014-2

きなこ・ごま・通常・抹茶です ;D

▼ イラレ製作メモ+よくわからないところ(ライブペイント追記)


2013.1/30 創作ログ

tumblr_m8wisv2Avf1re68beo1_1280

nyan4


2013.1/30 リトル・チャロ

duma-07

charo

シーズン1&2 ドゥーマ大好き!


2013.1/30 海外ドラマ(いろいろエチャログ)

p3
でかちゃんとのエチャログ

kotae
タイトルこたえあわせ


3 / 41234